駆け出し内科医の自由気ままな日記

脱病畜を企てる内科勤務医の端くれ👨‍⚕️医業を副業化して国内外を放浪するのが目標。まったりと日記を書いていきます。

ICO案件

f:id:keisantan:20180823221650j:plain

 
また別のICO案件。
 
12月中旬に上場予定のREGAINが第4段階のセールをしています。
 
どうやら最終のセール?のようです。
 
このREGAINに少々資金を投入しようかと思って、bitflyerからBTC送付申請しましたが、1日経っても着金されず。
 
indieSquareからのBTC送付は1時間以内には反映されたんだけどなー。
 
もう少し気長に待つしかないですかね。
 
と言っても、時間かかったらREGAIN入手し損なうかもですけど。