駆け出し内科医の自由気ままな日記

脱病畜を企てる内科勤務医の端くれ👨‍⚕️医業を副業化して国内外を放浪するのが目標。まったりと日記を書いていきます。

はてなpro化

f:id:keisantan:20181202014927p:plain

 
はてなproへ移行して、独自ドメインを取得してみました。
 
google AdSense独自ドメインでなければいけないためです。
 

f:id:keisantan:20181122181018p:plain

 
有料なので、PV増えてからで良いかなとか思っていたのですが、思い立ったらじっとしていられないたちなので、思い切ってやってみました。
 
初めてだったので初心者向けのサイトを参照しながらでしたが、知識がないとなかなかスムーズにできないものですね。
 
まずは難関が予想されるgoogle Adsenseの審査を通過できるように頑張っていこうと思います。
 
たくさん記事書いて、PV増やさないとなー。
 
サイトはこのあたりを参考にしようと思います。
 
 

hituji-affiliate.com

 

affi-note.com

 

どこまでできるか楽しみですね。