駆け出し内科医の自由気ままな日記

脱病畜を企てる内科勤務医の端くれ👨‍⚕️医業を副業化して国内外を放浪するのが目標。まったりと日記を書いていきます。

マリオット系列ホテル in シカゴ② シカゴ・マリオット・ダウンタウン・マグニフィセント・マイル

f:id:keisantan:20190203201200j:plain

前回に引き続き、シカゴのホテル紹介です。

 

ホテルEMC2、オートグラフ コレクションの次に行ったのは、「シカゴ・マリオット・ダウンタウン・マグニフィセント・マイル」というホテルです。

 

 

シカゴ・マリオット・ダウンタウン・マグニフィセント・マイル

 

  • 住所:60611シカゴイリノイ540 North Michigan Avenue (ドライブウェイ入口は541 North Rush Street)アメリカ合衆国 
  • リワードカテゴリー:5
  • マリオットリワードの特典交換:オフピーク 30,000ポイント、 Standard 35,000ポイント、ピーク 40,000ポイント

 

f:id:keisantan:20190203201520p:plain

 

エントランスは裏通りにありますが、ミシガン通り側にも入り口があります。

 

外観

f:id:keisantan:20190203202820j:plain

(HPより引用)

ホテル建物の上部に「Marriott」の文字が光っているので、大通り(ミシガン通り)から比較的認識がしやすいです。

 

ロビー

f:id:keisantan:20190203201200j:plain

写真を撮り忘れたので、HPより引用しました。

 

利用客が多くて、結構賑やかな印象でした。

 

当方、ロビーでのんびり作業をするのが好きなんですが、そうする気がしないくらい落ち着かない場所になってました。 

 

f:id:keisantan:20190203203242p:plain

HPによれば、ただ今改装中とのことです。 

 

どんな風に変わるんでしょう。

 

客室

通常の部屋で予約しましたが、特にアップグレードはありませんでした。

 

宿泊は土・日でしたが、1泊あたり35,000円程度でした。

f:id:keisantan:20190203200817j:image

 

なぜかツインの割り当て(笑)

 

 客室はお洒落でありながらもシンプルな印象でした。


f:id:keisantan:20190126184903j:image

 

窓からの眺めはどうでしょう。


f:id:keisantan:20190126184757j:image

前日が「隣の建物ビュー」だったので、見晴らしがかなり良くなりました!

 

ミシガン通りを望めます。

 

f:id:keisantan:20190126184908j:image



 前回記事です。

www.kakedashinaika.com

 

 

続く。