駆け出し内科医の自由気ままな日記

脱病畜を企てる内科勤務医の端くれ👨‍⚕️医業を副業化して国内外を放浪するのが目標。まったりと日記を書いていきます。

当ブログが紹介されました!

 
何気なくエゴサーチをしていたら、自分のブログを見つけました。
 
目を疑いましたが、確かに自分のブログです!
 
f:id:keisantan:20181122003446p:plain
 
大変恐縮なんですが、「リアルな経過を見たい方にお勧め」のお言葉までいただきました。
 
とても光栄なことです。
 
まあ、まだリフォームも客付けも済んでないですけどね(笑)
 
ちなみに、買い付けは交渉の末に指値が通って400万円台前半で買えてます。
 
現在はリフォームの見積もりが済んで、今月末には工事開始。
 
2019年1月には工事終了の予定です。
 
 
その後は、マイソク作って、不動産屋まわりして…。
 
やる事たくさんですね。
 
一日も早く大家になりたいです。